つけま | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




まずは気になるこちらから。



こちら、graceのタイトルの文字デザインをされたかたのインスタです。


Director Q san said "It's not just a music video but also a message from GOD whoever is. To let people go with love and positive feelings."

I agree desu🙏


監督Qさんは「ただのミュージックビデオじゃなくて、すべての人への神からのメッセージなんだ。愛とポジティブなフィーリングでみんなを解き放ちたい」とおっしゃいました。

同感です。


※かなり意訳です


お久しぶりの監督登場。

やっぱ言うことが風くんぽいな!

謎は謎のままじゃろうか?




さて、いよいよ明日

抽選結果がわかりますね。


明日はものすごーく

どんよりしたブログを書くかもしれんのんで

今日はぼっけぇフザケておきますw




昨日のクリス・ペプラーさんの

絵に寄せた写真、



こちらがなんと
《つけま》
だとゆうゆさんのブログで教えていただきまして!

なぁにぃーーー?
それは拡大したのに気づかんかったでぇ?

ということで改めて拡大っ!


ふぉーーーっ!
右目はようわからんけど、
左目っ!!!


ほんまじゃぁ!
つけま、切って半分だけ目尻に貼っとりますぅ?
明らかにつけてますね!これ!!!
ほんまにしょーもないことに
全力投球の男よ……w
注)あくまでも見た目そうみえる、という話です。未確認です。

てこうなったらもう、
ここに至るまでのストーリーを妄想♡


風くん(以下、ぜ)
「ずっずくん、またクリス・ペプラーさんがこんな絵を書いてくれとるけん、ちょっと写真撮ってや」

ずっずさん(以下、ず)
「ええで。どんなん?めっちゃまつ毛長いなぁ」

ぜ「そうやねん。バッサバサに描いとるじゃろう?」

ず「これ、つけまつ毛したらおもろいんちゃう?」

ぜ「つけまつ毛?ギャルがつけるやつじゃが!ワシ、それつけたい!!」

ず「ほんまに?ほな、買いに行ってこよか?」

ぜ「ワシも行きたい〜」

コバさん(以下コ)
「あんたらほんまにやめて!男ふたりで何を言うとんのよ。わたしが買ってくるから待っとって!」

(コバさんがドンキで購入して帰宅)

ぜ「あった?はよつけたい!バッサバサになりたい!」

コ「落ち着き!ほんまにギャル好きよなぁ」

ず「ちょっとコバ、つけてやって!オレも早く見たい!」

コ「こいつら、ほんまに……」

ず&ぜ「ワクワク♫」

コ「じゃあつけるよ。バッサバサにするよ」

ず&ぜ「わーーーい!」

(コバさんつけまつ毛を風くんにつける)

ず「うわっ!キャワイイ♡バッサバサ!」

ぜ「ほんまにぃ?早く見たい!(鏡を見て)うわっ!ほんまにバッサバサじゃぁ!ワシ、めっちゃ盛れとる!!」

ず&ぜ「盛れとる、盛れとる♡」

ず「じゃあ写真撮るでー」

(風くん、ポーズをとる)

ず「はい、撮れたー。あれ?」

ぜ「なにぃ?どがーした?」

ず「絵に似とらんで?おかしいな」

ぜ「ほんまじゃ。なんでじゃろ?こんなに盛れとんのに」

コ「調子に乗って盛りすぎてんじゃない?つけまつ毛半分に切ったら?」

ぜ「そおお?せっかく盛れとんのに……。まあそがー言うならいっぺんやってみよか?」

(コバさんつけまつ毛を半分にしてつけ直してくれる)

ず「お?なんかええ感じかも」

ぜ「ほんま?はよ撮って!」

ず「あーもうちょい斜め向いて!はい!これカンペキ!!」

ぜ「ほんまじゃ!いちばんええのが撮れたわ。盛りすぎはいけんのじゃな。ギャルも大変じゃわ」

ず「その半分余っとんの、オレつけたい」

コ「……………」



すいません
ふざけすぎました🙏

ちなみにつけまつ毛じゃなくて
コンタクトが引っ付いてる説も
あるらしいと、
ゆうゆさんにお聞きしましたw
が、つけまが面白かったのでそちらを採用!

フザケすぎたお詫びに関係ないけど
ツヤツヤくちびるの拡大貼っときますね!