私服コレクション(上京後) | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。



今日はこちらのツイートをまず。

 

やーん♡
これいつ撮ったのぉ?
アニョハセヨ〜言うてるぅ♡
かわいいなぁ、もう。

はい、英語勉強しましょ。

アニョハセヨ〜。
Thank you so much Korean people,
for listening and loving my music on Spotify.
See you there.

韓国の皆さん、
スポティファイでワシの曲を
聴いてくれて愛してくれてアウィガロゥ。
そこ(Spotify)で会いましょうや。

えと、さすがにこれくらいは
リスニング合っとると思うでwww



ではでは本題。
今回は私服をコレクション。
上京後に限定w

なんの下調べもしとりません。
どっかで見かけた情報の記憶と
欲しくてググった時の記憶で
並べとるだけwww
色々間違っとると思います。
順番もアバウトです。


横浜で着てたTシャツ。
これ、若々しくてかわいいよなぁ。
息子に着させたい♡
お姉さんが借りて着てたこともあったね!
わたしも借りてぇ………




当時、同世代の若者がみんなしてた格好w
半袖トレーナーめちゃくちゃ流行った。
もちろんうちの息子にも買い与えたけど
アホじゃから真夏に着て暑い言うてた…。




これも良う着とったな。
くまちゃんトレーナー。
SupremeとRALPH LAURENのコラボらしい。
こういうの、
キャラクターに顔が負けがちじゃけど
絶対に負けない顔面の持ち主。





KENZOの日の丸プリントデニムジャケット。
めちゃくちゃ派手なんすけどw
ググったけど同じものは見つからんかった。
普通の既製品なんかなぁ?
それにしても
武道館にピッタリじゃなぁ。





めちゃめちゃ着とったね、このブルゾン。
Supremeはほんまよう着とるイメージじゃけど、
ずっずさんの好みですか?
風くんはこんなポップなの
自分では選ばんような気がする。
知らんけど。





あれ?
これ入れちゃだめ?
一応タンクトップはナイキらしい。
スポーツウェアはナイキ多いな。
着とる意味あるんかいうほど
脇が開きすぎw





チャンピオンの赤いフーディー。
これもよく着とった。
赤が好きというだけあってようお似合い。
チャンピオンのフーディーといえば
旅路MV下見のときに紺色を着とった。
あれはアリーヤさんのバックプリントらしいが
ググったけどようわからなんだ。
限定品なんかな?





この服もよう着てる。
(なんならこのまんま週刊誌にパパラッチされとったw)
またまたSupremeのアラビア語フーディー。
バンダナ柄のパンツかわいいよなぁ♡
わたしが穿いたらモンペにしかならんね。





ちょうど隠れとるけど
「GOD BLESS y' all」の文字入りセーター。
こんなかわいらしいデザインを
ヒゲ面で着こなすw
そんなの藤井風だけ。





おなじみ四次元ポケットつきカーゴパンツ。
ホールツアーの間中、
何回見ましたぁ?いうほど穿いとった。
ゆるくて穿き心地良さそうな上に
ポケットが超デカくて入れ放題。
ベルトはカーゴにくっついとると思うてたけど違うらしい。
とにかくヒモ垂らしたい人。
星のワンポイントがかわいいトレーナー。
こちらもお値段はかわいくない。





無くしたと大騒ぎしたけど
家にあったという花柄パーカー。
お気に入りすぎて
ライジング・サンにこれで出ようと言うた人。
本気で欲しかったけどデカすぎて断念。
やっぱり風くんて背が高いのね………。






ずっずさんとデザイン違いのロンT。
プリントはカクテルの材料らしい。
しかし相変わらずくしゃくしゃですな…。





イエローのトラックパンツ。
【藤井風=ジャージ】
じゃけど、これはオシャレ過ぎw
同じデザインのブルーも愛用。
(チャリこいどったね!)
たしかイエローはコバさんも所有。
オソロうらやまー♡





色々気になる写真じゃけど、
私服コレクションなんでショーパンだけ見て!
Supremeのショーパン。
ほぼ水着と化しているけどw
来年はちゃんと水着を買いましょう。
日産スタジアムの下見のときのショーパンも
たしかSupremeじゃったね?





ずっずさん、コバさんと色違いアロハ。
柄はそれぞれ違うっぽい。
(コバさんのは未確認) 
それにしてもショートパンツがショート過ぎ!
男性のショーパンは苦手じゃけど
風くんは許す。




以上、上京後の私服集めました!
私服と思っとるけど
衣装も混じっとったらごめんなさい!

どれもこれも調べたものは
お高いものばっかり。
そしてSupreme率高め!

ずっずさんとお揃いのものは
ずっずさんが買うてるんかな?

それにしても里庄時代との
差に驚くよなw
そりゃまあ当たり前なんじゃけど。

まず里庄には買うとこねぇ!
(里庄の人ごめんなさい🙏)
ついでに言うと岡山に出ても買うとこねぇ!
(これは実感を伴っとるw)

東京でずっずさんに
お店教えてもろうたかなぁ?
どんなお店行きようるんか気になるな!
「藤井風テレビ」では
原宿のショップ言うてたけどw
あんなとこ行ったらバレたら大変www


最近は
城東ジャージも中学バスパンも
見かけませんなぁ…。
想像ですけど、
洗ったものをどんどん上に仕舞うて、
使うときは上からしか取らんから
ずっと穿いてねぇだけなんじゃねぇかなぁ?

風くんたまには
引き出しの下の方のものも
出してみてー!