雨に唄えば。クセ強め。 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

広島の人も「もみまん」て言わんらしいと知ってちょっと驚いとります。

え?私んちと風くんちが特殊なん?

おかしいな…。

まあええか、風くんと同じなら。


昨日ブログアップしたあとで

インスタに傘ダンス来とるの見つけた。

Twitterは真顔じゃったけど

こっちはめちゃ笑顔じゃった!


きたきたーっ!



くるりと回って〜


傘開いて〜


パンチラして〜


安定の変顔〜w

はいはい、元気なのはようわかったから。
次のライブまでゆっくりして
さらにパワーアップしてなー!

しかし、ポッケに入れすぎるから
いちいちパンチラするんじゃねん?