教師歴20年の現役教師が

胎内記憶教育を通して、

育児や人生を軽やかに変化させる

お手伝いをさせていただきます。

Salon結〜yui〜 大沼 縁(yukari)です。

 

今日もブログにご訪問くださり

ありがとうございます。

Salon結~yui~のホームページはこちらです下矢印

 

 https://peraichi.com/landing_pages/view/enmusubiyui2563

 

【4/18】

 

産前産後や育児中のママが

実家に帰ったように

くつろげる場所をつくりたい。

 

そんな思いを持った仲間が集まって

cocoCOLORができました。

 

東京と宮城で

今月それぞれスタートをします。

 

cocoCOLOR東京は

いよいよ明日18日に

国立市でオープンします。

 



 

 

 

 

場所は、国立市にある

中本達也・臼井都記念芸術資源館

住所
東京都国立市東3丁目15−11

開館時間

水曜日(10:00~21:00、館長在館)

水、金・土・日: 10:00 AM – 5:00 PM

連絡

070 3898 3425

office@nu-art.tokyo

 

 

 

 

 

 

画家ご夫妻のご自宅だったところですので、

たくさんの絵画が展示してあり、

何とも言えず落ち着いた温かい空間です。

 

私は、初めて訪ねたときに、

母の胎内にいるような感覚になりました。

 

ですから、日ごろ忙しいママたちも

ゆったりとくつろいでいただけると

思っています。

 

体に良いハーブティやデカフェを用意して

お待ちしています。

 

予約は不要です。

参加費は200円とさせていただきます。

出入りも自由です。

 

畳のスペースでくつろぐも良し、

ワンコイン(500縁)メニュー

(ハンドマッサージ・ピーチスノウ個性診断

・カードリーディングなど)

で楽しむもよし。

おしゃべりをするもよし。

imageimageimage

リラックスして過ごしてください。

 

あなたのご参加をお待ちしています。

 

 

お聞きになりたい方は、
公式ラインアカウントにご登録の上、
「ココカラの件」とコメントをお願いします。
 
折り返しご連絡させていただきますね。