教師歴20年の現役教師が

 

ベビー手話・ベビーマッサージや

胎内記憶教育を通して、

育児や人生を軽やかに変化させる

お手伝いをさせていただきます。

Salon結〜yui〜 大沼 縁(yukari)です。

 

今日もブログにご訪問くださり

ありがとうございます。

Salon結~yui~のホームページはこちらです下矢印

 

 https://peraichi.com/landing_pages/view/enmusubiyui2563

 

現在ご提供中のメニューはこちらです。

 

 

【マタニティ期が大切だから

 

胎内記憶教育を学んで、

ずっと願い続けていたこと。

それは、

おなかの中の赤ちゃんの素晴らしさを

もっともっと知ってほしい。

image

 

ずっと、願い続けていたのだけれど、

私の周りにはマタニティさんはおらず、

実現できなかったことが、

本日ようやく叶いました!!

image

【マタニティママ集まれ!(仮称)0期】

いよいよ始まりました。

(ネーミングが得意な方

ぜひ良い名前をつけてください。)

 

今回は、妊娠7か月のママと、

11週目のママがモニターになってくださいました。

これから、どんなことをお話ししようかなぁと

ワクワクしています。

 

ここでは、妊娠中に知っておいてほしい

命のこと。

赤ちゃんのこと。

お産のこと。

パートナーシップのこと。

 

 

 

 

そして、

ご自身で赤ちゃんとコミュニケーションが

できるようになるとよいなぁと

思っています。

 

胎内にいるときに、ママとたくさん

コミュニケーションが取れている赤ちゃんは、

生まれてから後、無駄に泣かない子が多いのです。

 

それは、胎内にいるときから、

ママ繋がっているという自信があるからです。

 

生まれた後も、ママは私のことを

何でも分かってくれるという安心感があるので、

自己肯定感の高い子どもたちが

生まれます。

 

ぜひ

マタニティライフも

子育ても楽しんでほしいなぁと

心から願っています。

 

0期のモニターさんたちと一緒に

セミナーを作ります。

マタニティママさんたち

乞うご期待くださいね音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

そして、

胎内感覚について深く学びたい方

生きにくい自分を変えたい方は

基礎講座を是非ご受講ください。

下矢印下矢印

10・11・12月は

村上美耶講師とコラボで

基礎講座を開催します。

(6時間×2日間)

 

ぜひこの機会にご受講くださいね。

 

ZOOM開催ですので、

遠方の方や外出しにくい方にも最適です。

 

imageimageimage

 

 

 

胎内記憶教育基礎講座 おおぬまゆかり
第7期・第8期・第9期・第10期
第7期 10月10日(土)・11日(日) 10:00~17:00(お昼休憩1時間含む)
https://premea.or.jp/202010zoom/

第8期 11月7日(土)・8日(日) 10:00~17:00(お昼休憩1時間含む)
https://premea.or.jp/202011zoom/

第9期 12月5日(土)・6日(日) 10:00~17:00(お昼休憩1時間含む)
https://premea.or.jp/202012zoom/

第10期 10/3(土)、31(土)、11/15(日)、29(日)
10:00~13:00(3時間×4日の講座になります)
https://premea.or.jp/202010onuma/

上記講座はすべてZOOM開催となります。
対面をご希望の方や
日程が合わない方はお問い合わせください。
予定に合わせてカスタマイズさせていただきます。
その他のご質問もこちらからお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/eeef199b652481
 
こちらは、3時間×4日のコースです。
ゆったり学べます。

image