【胎内記憶教育第5期受講生を募集します】

外出自粛期間にできた時間で
いろいろな先生方の基礎講座に
オブザーバー参加させていただきました。


それぞれの講師の先生方の
個性と愛が溢れていて、
その場のエネルギーが
たまらなく温かい。

そして、初日は
とても固かった受講生の方々の表情が、
講座が終わる頃には、
満面の笑みになる。
この変化が本当にすごくて、
毎回鳥肌がたつほど感動します。

それぞれの人生の
どの時期に誰に出会うのか?
どんな講座に出会うのか?
それも自分で決めてきたんだなぁと
改めて感じました。

胎内記憶教育基礎講座は
胎内記憶を持っているとかいないとか
子どもがいるとかいないとか
結婚しているとかしていないとか
若いとかシニアだとか

そんなことは全く関係がないんです‼️

あなたが今の自分に苦しくなって、
自分の運命を変えなくては‼️
と思った時、

または人生の
答え合わせをしたくなった時、

本当に絶妙なタイミングで
引き寄せが起こり、
受講が決まります。

ですから、
受講されたタイミングで、
それぞれの方が
講座の中のどの部分を
受け取るかもさまざまなんです。

今、不安でいっぱいのあなたへ
不満でいっぱいのあなたへ
トンネルの出口が見えないあなたへ
このままではいけない
なんとかしたい‼️

そう思ったら
ぜひ受講をお勧めします。

私がこの講座の初日で
人生の大きなターニングポイントを
迎えた話も、
お伝えしたいと思います。

こちらの記事も参考にしてくださいね。
下矢印下矢印下矢印


胎内記憶教育基礎講座5期
リクエスト開催受付中
!!
第5期以降の基礎講座は、
ただいまリクエスト受付中です。

3時間×4日
6時間×2日
のいずれかで開催します。

ご都合に合わせて

カスタマイズできます。
お問い合わせは
こちらまで。

お気軽にお問い合わせください。