あなたの大切なお子さんや

愛犬の気持ちを知りたいと思いませんか?

コミュニケーター縁(yukari)です。


新米の季節になりましたね。
我が家にもコシヒカリの新米が届きました。
{B70C9283-7069-4B1C-87FC-641F97D09FEF}

館林市で若いご夫婦が力を合わせて農業をされています。

半田農園

今回はお米の隙間に、立派なねぎとレタスとかぶ(もものすけという種類の赤いかぶ)を入れてくださいました。

どれも立派で美味しそう。
早速、もものすけを晩酌のお供にいただいてみました。
このかぶ、包丁で切り込みを入れると、手で皮が剥けるんですよ。
{9D7D8BC4-A3E9-4F75-991D-A5AF88376A38}

生でもいただけますが、軽く塩をふって揉んで即席漬けにしていただきました。
とっても美味しかった。
今度は酢漬けにしてみようと思います。

新米もツヤツヤで甘みがあって、さすがコシヒカリです。
美味しいご飯はいくらでも行けちゃうんですよね〜〜

こうして、とれたてのお米や旬のお野菜がいただけることに感謝です。


アニマル&ベビーコミュニケーションで、我が子や動物さんたちのママへの熱い想いをお聞きになりませんか?(モニター様の 募集は終了しました。)

 

セッション代金5000縁(30分間)にて承ります。

 

なお、収益はすべて保護犬の保護団体に寄付させていただきます。)

詳しくはこちらをご覧ください。

 

遠隔レイキヒーリングについてのお問い合わせも、下記フォームから承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ご希望の方は、下記フォームにご記入の上送信してください。

https://ws.formzu.net/fgen/S10253660/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村