アニマルコミュニケーション
ベビー&チャイルドコミュニケーション
サロン結~yui~
コミュニケーター縁(ゆかり)です。
 

 

これまでたくさんの赤ちゃんや動物さんとお話しさせていただきました。
赤ちゃんも動物さんもママのことが大好きハート
私達が思っている以上に私達のことをよく理解し、応援してくれているんです。
 
例えば、
 
我が子に怒ってばかりで嫌になると落ち込んでいるママはいらっしゃいませんか?
 
{9211B46A-265B-4FC2-8098-E0AB94BB4FF1}

愛する我が子はこう言います。
「ママはちょっと頑張りすぎているんじゃないかな?もう少し手を抜いたって平気だよ一緒にお昼寝しようよ。」
 
また、
虹の橋を渡ってしまった愛犬に対して後ろめたい思いを少なからず持っていらっしゃる方も多いのではありませんか?
 
{C90A6C2D-76DC-4ED3-BF2E-E9B222A22517}
彼らはこう言います。
「ママが僕のことを一生懸命思ってやってくれたこと、とても嬉しかったよ。僕はママのことが大好きだから、ママが笑顔でいてくれるのがいちばんの幸せなんだ。」


 

 

 

愛する我が子や可愛い動物さんたちの気持ちを知ることで、さらに距離が縮まり、愛おしさが増すことでしょう。

 

 

私に是非そのお手伝いをさせてください。

 

右矢印アニマル&ベビーコミュニケーションとは?

 

お子様や動物さんのお写真をいただき、テレパシーでお話します。

言葉ではありませんので、おしゃべりのできない(上手でない)赤ちゃんや幼児、動物さんとも通じ合うことができます。

テレパシーというとなんだかスピリチュアルで特別な能力のように思われがちですが、どなたも持っているごく普通の感覚(○○さんどうしているかな?と考えていたら、電話がかかってきたというような)ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

右矢印お申し込みについて

 

お問い合わせ後、24時間以内にお返事をさせていただきます。

詳細をお知らせいたしますので、希望日時をご連絡ください。

日時決定後、料金のお振込みをお願いいたします。

 

ペットさん、または、お子様(新生児~4歳児まで)とご両親のお写真、お子様のお名前、性別、年齢、家族構成と質問を3点ほど事前にいただき、遠隔でセッションをさせていただきます。(動物さんの場合もお写真、お名前、性別、年齢、家族構成と質問を3問ほど)

 

ご希望の日時に、Skype、メッセンジャーのビデオ電話等で内容をお伝えいたします。

所要時間は30分ほどです。

 

セッション料金    3000縁

(動物さんもベビーさんも同額です。また、複数の場合はご相談ください。)

 

お伝え後、簡単な感想をお寄せください。

セッションの内容やご感想はブログにてご紹介させていただくことがございますので、ご了承ください。(プライベートな情報は伏せて掲載いたします。)

 

ご希望の方は、下記アドレスまでご連絡くださいね。

daifukumozhi_0401@yahoo.co.jp

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村