あなたの大切なお子さんや

愛犬の気持ちを知りたいと思いませんか?

コミュニケーター縁(yukari)です。


夢犬虹色癒店でレスキューしてきたポンちゃん、とうとう運命のママに出会いました

トレーナーAさんのもとで、人間との暮らしの心地良さを教えていただき、広い公園で思いっきり走り回ることも覚え、家庭犬としてのしつけもしっかりと入って、もういつでもお婿さんに行けるね〜〜と言っていたのですが、まさに、赤い糸が繋がっていたとしか思えない理想のママをポンちゃんが引き寄せましたね。
レスキュープロジェクトに関わったみんなが幸せな気持ちに包まれました。

私のブログでも、時々その暮らしぶりをお伝えしてきました。
気にしてくださっていた皆様、ありがとうございました。







10月よりベビー&チャイルドコミュニケーション及びアニマルコミュニケーションを受けてみたいという方を正式に募集いたします。(モニター様の 募集は終了しました。)


これまでモニターになってくださった方々とセッションさせていただき、よりパワーアップしてまいりました。

 

10月からはセッション代金5000縁にて承ります。

 

なお、収益はすべて保護犬の保護団体に寄付させていただきます。)

詳しくはこちらをご覧ください。

 

遠隔レイキヒーリングについてのお問い合わせも、下記フォームから承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ご希望の方は、下記フォームにご記入の上送信してください。

https://ws.formzu.net/fgen/S10253660/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村