あなたの大切なお子さんや

愛犬の気持ちを知りたいと思いませんか?

コミュニケーター縁(yukari)です。


最近、ジョンのお留守番のお供はこのCDです


聴くだけで心と体が整うレイキヒーリング


{5A68B862-5480-440E-98D4-ADB6F49BCECC}

この本についているCDは、150名のレイキヒーラーさんが集まって、レイキを込めたというものだそうです。


もちろん、ジョンだけでなく、私自身もものすごく癒されるCDです。

朝、仕事の前にこのCDをかけて、エンドレスで流します。
出かけるときは、ジョンに
「これからお仕事に行ってくるね。いつもお留守番してくれてありがとうね。お昼には帰ってくるよ。待っていてね。大好きだよ。」
と声をかけています。

ジョンはずっと穏やかにお昼寝しながら待っていてくれますよ。

皆さんも是非聞いてみてくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10月よりベビー&チャイルドコミュニケーション及びアニマルコミュニケーションを受けてみたいという方を正式に募集いたします。(モニター様の 募集は終了しました。)


これまでモニターになってくださった方々とセッションさせていただき、よりパワーアップしてまいりました。

 

10月からはセッション代金5000縁にて承ります。

 

なお、収益はすべて保護犬の保護団体に寄付させていただきます。)

詳しくはこちらをご覧ください。

 

遠隔レイキヒーリングについてのお問い合わせも、下記フォームから承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ご希望の方は、下記フォームにご記入の上送信してください。

https://ws.formzu.net/fgen/S10253660/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村