あなたの大切なお子さんや

愛犬の気持ちを知りたいと思いませんか?

コミュニケーター縁(yukari)です。


SENCE OF FLORAバッチフラワーコンサルテーションの2回目を受けてきました。

1か月前には感じなかった不安が出てきていたり、そうかと思うと自分のやりたいことがだんだん具体化してきたり、いろいろな変化がありました。
自分1人では曖昧だった感情が、ともさんに聞いていただいているうちにはっきりしてきて、きちんと整理されていきます。
そして、今の私の感情に必要なレメディが次々と決まっていきました。

{865CAA34-648C-458F-82D2-8F3B34B75095}

「自分への許可証」とは、頑張り過ぎない自分になるための道のり。
少しずつ不要な皮を脱ぎ捨てて、素のままの自分になること。
そして、素のままの自分になれたところから、また新しい私が始まるのかもしれないなぁと思いました。
また1か月後の私の変化が楽しみです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10月よりベビー&チャイルドコミュニケーション及びアニマルコミュニケーションを受けてみたいという方を正式に募集いたします。(モニター様の募集は終了しました。)


これまでモニターになってくださった方々とセッションさせていただき、よりパワーアップしてまいりました。

 

10月からはセッション代金5000縁にて承ります

 

なお、収益はすべて保護犬の保護団体に寄付させていただきます。)

詳しくはこちらをご覧ください。

 

遠隔レイキヒーリングについてのお問い合わせも、下記フォームから承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

ご希望の方は、下記フォームにご記入の上送信してください。

https://ws.formzu.net/fgen/S10253660/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると励みになります。


にほんブログ村