久々に真夜中のオヤジダンススクール全員集合ニヤリドクターHIRO。この時期かなりの多忙につき、約一月ぶりにダンサーHIROへと。おかえりなさい。

2019年の夏までには、ヘッドスピンを完成させると大きく宣言グー身体をいいこいいこする毎日に、とことん飽きてしまいましたウインク
今年に入り、水曜日は男ヨガで大量の汗を流し、木曜日はブレイクダンスで大量の汗を流し、体から悪いものをどんどん出しています。


テレビでコシノジュンコさんが運動は『運』を『動』かすと言っていたとヨガの先生から聞きました。
本当ですね。確かにそうです。いいこいいこで、身体を休ませ、出来るだけ負担かけないようにしていましたが、完全に運動不足。3ヶ月でここまで一気に落ちるものかと。


運動を控えた身体には、全く運を動かす事なく、全てが中途半端。今年に入り、身体を甘えなく本気で動かし汗を流していると、なんとスッキリした感覚。


今までの運を、控えめに運動した身体が完全に取り戻すまでにはもう少し時間がかかりそうですが、運を自分に戻す流れがやっと、この運動習慣から取り戻せて、大変いい感じです。


早速運が良い私。今夜のホームパーティーbarに、尊敬する男がわざわざ遊びに来てくれます。これも運動のおかげなんでしょうね爆笑
この男の為に、かなりのオレンジジュースが必要。かなりの甘い夜になりそうですニヤリ


2018年ダサく迷宮入りしていた男は、2019年大きく変わります。待ちに待ちすぎた未来のみらいの裏ストーリーがいよいよ始まります。それでこそ王者の貫禄。


そんな裏ストーリーをより素敵な物語にする為、友情出演枠を作ってあるんです。
私一人4月20日にある場所へ。例え会えなくたって。小さな力でも必ずや運を動かせます。その頃には、運動習慣を本気で取り戻していますから爆笑だから近くまで行き、出来るだけの運を大きく動かし届ける役。


人生本気。素敵ですね。
しかし今夜の甘い夜は、5杯目あたりから絶対不快です爆笑