日本の大都会で活躍し続け、尊敬する一人のブログを見て、今夜も待ち時間



男気ある生き方。この性格は九州男児のお父様に育てられたからこそ。小学校4年生の時に転校した彼は、新しい環境にも関わらず、いじめっ子に対して突っかかる。どこまでも恐れをしらない。するとこの事が原因で、いじめられ泣いた幼少期。正義の味方もその時はまだ一人の小さな力。つらい過去。その過去こそ、今誰もが持てないハングリー精神という宝物手に入れ絶対ラッキー!一気にレベルアップ

 


自信漲る生き方は、行き方知らなくても、日本中どこでも仲間の力を借りて世の為人の為。そして手に入れた栄光。地位も名誉もお金も影響力も。ずっと上手くいく事が出来てしまったら、一度きりの人生、楽しくないもの。久々に訪れました。心が折れそうなラッキーday笑い泣き

 

 

『折ってしまったら?』

 

 

その昔、結婚前に妻と岩場で釣りしていて、大波に足取られて、足の指ヒビが入った事があり。それはそれは痛い痛い。すると折ってしまった方が早く治るのにね。教えられ

 

 

正義の味方。あの頃、誰もが恐れてやれなかった事。それを一人で立ち向かった勇気ある行動。でも打ちのめされて。おかげで、大きな宝物見つけられて。そんな性格だからこそ、歩くうちにどんどんレベルが上がり、気が付けば馬車の中は、みんな大笑いしてて。力ある人達ばかりで。カメラからビーム照らしたり、長いトングで駅前宝探ししたり、マイクから高い美声浴びせ倒したり、オレンジ色の薬で人を酔わせたり、オレンジ色のブレスレットでみんなと一緒にお洒落してみたり、朝カフェしてお洒落オヤジ目指したり、自転車の籠に服を着させたり、夏も秋も冬も春も関係なく、はる君年中泣かせたり、ロボットといわれ悲しいけれど、ロボット?だからこそ固い体無理矢理柔軟して騒いだり、新幹線で目隠しして日本中飛び回り、起きたら何処?ゲームしたり、全てはとことん大切にしているスーパーヒーローと汗水流した大切な足跡。

 

 

小学校4年生で心が折れたから、今尚輝いている人生。昨年始めての挑戦で走り回った結果、心折れそうな時があっても、心折る事なく。今も折れそう。でも折れていない

 

 

『折ってしまえば』

 

 

たった一人だった正義の見方のヒーローが、心折れたおかげで、凄い事。折れた時に、改めて気が付ける。その時に現れてくれる宝物。次は感謝という宝物待っているかも爆笑
辛い時に、こうやって同じ屋根の下、沢山のヒーローが側に居てくれる。これこそ最強のヒーロー



折れそうは中途半端。折ってしまえば、未来のミライはすごいだら爆笑三河弁?爆笑

 

 

 

って前置き長くなりました爆笑

 

未来のミライ 大ヒット上映中です。『サマーウォーズ』『バケモノの子』などの細田守が監督を務めたアニメーション。小さな妹への両親の愛情に戸惑う男の子と、未来からやってきた妹との不思議な体験をつづる。企画・制作は、細田監督らが設立したアニメーションスタジオ「スタジオ地図」が担当し、細田監督作に携わってきたスタッフが集結している。声の出演は、上白石萌歌、黒木華、星野源、役所広司ら。皆さんも一度是非足を運んで見て下さい。



「未来のミライ」お兄ちゃんの自覚、という小さくて偉大な一歩を刻む4歳児の大冒険です。


心折れる41歳痔?の大冒険も間も無く始まる予定です。より華やかな、より勢いある「未来のミライ」を物語る裏ストーリーを見たい方は、私までご一報下さいませ。
それではもうひとつの「未来のみらい」も、どうぞ宜しくお願い致します爆笑

 


剛さんの歌ばかりの居酒屋にて。ん?西新宿の親父の唄が流れてる