[恵比寿]ハズレなし!やっぱり美味しいハンバーガー@バーガーマニア 恵比寿店 | こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

ALOHA~♪
田町界隈のランチと美味しいものとハワイ情報を日々追い求める日々。ゆるい感じでお届けします。

MyハンバーガーランキングBest3に入るであろう、バーガーマニア恵比寿店へ初訪問!

◼︎バーガーマニア 恵比寿店
03-6277-4221
東京都渋谷区恵比寿4-9-5 マンションニュー恵比寿107 

白金本店、広尾店しか訪れたことしかなかったので、恵比寿店は初。
場所はあの有名なキムカツさんの隣の隣。
恵比寿駅東口からすぐです。
11:30前に到着しましたが8割ほどお客さんが。相変わらずの人気店です。

メニュー
{965893FC-2939-4FD7-B57E-61C90A102A42:01}

こちらがマンスリーバーガーかな?
{61A27D63-2EA2-4FFB-9173-F50AEDD882E9:01}

わたしの定番はこちら
ウルティメットブルーチーズバーガー
{47A842A6-6961-41F9-8BBD-EA873D61ED66:01}

そう、ブルーチーズが入ってるのです!
{3E6D2F9F-1730-44CA-90D4-C809D5D9B2C0:01}
ブルーチーズが入ってるなんて!
と感動して食べたのはもう3年くらい前…

今でもMy定番メニューです。

こちらは確かベーコンチーズバーガーだったかな?うろ覚え
{534C0B99-C1DC-4D96-87CC-37A7B5EDDC5A:01}

バーガーマニアの何が好きって
パティは勿論美味しいのですが、個人的にはバンズが美味しい!

久々に食べると、ああ、ここのハンバーガーはやっぱり美味しいな…と思います。

そして久々にブルーチーズでないハンバーガー食べると、ああ、やっぱりシンプルなハンバーガーも美味しいなと感じました。

本当に美味しいハンバーガーは、シンプルなのが1番ですよね!
とか言いながらブルーチーズバーガーを頼んでしまう私…(笑)

次回はチーズバーガーを頼もう!と決意しました(^_^;)

そしてバーガーマニアの好きなところはフレンチフライが美味しい!

個人的には細めのポテトが好きなんですが、バーガーマニアのは好きです!美味しい!

ハワイで食べるフレンチフライに近いなー
太めでも美味しいフレンチフライ。

マンチズもハンバーガーが好きなんですが、ポテトが好みではないんですよねー

ポテト好きにとっては、付け合わせのフレンチフライがどうかはかなり重要!です。

そして…フレンチフライが足りず
頼んでしまったこちら↓↓

フレンチフライ  サワークリームとスイートチリソースがけ
{D3C69030-7DAE-4E71-9C0F-1666BBB183B5:01}

ポテトも美味しいんですが、
この2種類のソースが美味しい…ソースがたっぷりかかってるんで、付け合わせのフレンチフライに付けて食べたかった…(笑)

3年くらい前までは平日以外のランチタイムでも、サラダとフレンチフライ大盛り無料だったんですが、今は平日のみ。

まぁこの人気店ですが仕方ないです。

あーやっぱり美味しかった!
東京で美味しいハンバーガーを食べるならバーガーマニアはかなりオススメです!

ハズレなし!
ご馳走さまでした!


おまけ
オーナーさんのわんこ
{F3CE914D-91E8-43E4-AC07-9CC80AC7B339:01}

あ、お店の外観です。
テラス席あります。
行列時はちょっと気まずいかも…(笑)
{2BDA3291-30C8-4EE0-AD6B-17CEC55B5F85:01}