[芝公園]ゆったりカフェランチ@プチメゾン | こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

ALOHA~♪
田町界隈のランチと美味しいものとハワイ情報を日々追い求める日々。ゆるい感じでお届けします。

無性にハンバーグが食べたくなり…
(何度目?) 

ただこの日も14時を過ぎてしまったランチタイム。

きっとハンバーグがあるだろうと思い、
駆け込んだのはこちら。

◼︎プチメゾン
03-5484-2248
東京都港区芝2-26-6 芝公園アパートメント 1F

ランチメニュー
{2135031F-9C39-4FE4-80BB-13CCB172B647:01}

この日の日替わりはビーフストロガノフ
{83C65538-841D-4595-B0F0-A583100E48CD:01}
女性にはキッシュプレートが人気。

まず最初に日替わりスープが。
{A14D66F0-ED92-4586-8514-A79D2E912882:01}

そしてハンバーグ。
{839F44A5-F556-48D9-B51F-44F66B299505:01}

{99189F19-8E15-4FC8-8EF7-5FF6A0AE9BE8:01}
ハンバーグはちょっと独特な味がしました。
何だろ??


プラス120円でハーフケーキが注文できるとのことで、ちょこっと食べたいときにはピッタリ。
{535E62D1-68FA-494F-84BD-C57CA56AD735:01}
この日はチェリーのタルトか、豆乳のシフォンケーキでした。

こちらのランチは15:00まで。
ランチ時間を逃してしまったとき、
遅くなったときに行ける貴重なお店。

カフェなのでゆったり過ごせます。

ご馳走さまでした!