[田町・三田]有名店のハンバーグ@田町 大人のハンバーグ | こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

ALOHA~♪
田町界隈のランチと美味しいものとハワイ情報を日々追い求める日々。ゆるい感じでお届けします。

メディアで多数紹介されてるみたいですね。
田町のハンバーグといえばこちら。

◼︎田町 大人のハンバーグ
03-3451-4337
東京都港区芝5-23-15 第2クレール海内B1F

ランチはすごく並ぶらしいのですが…
今回はディナーにて訪問。

ステーキ気分だけど、やはり看板メニューのハンバーグも食べたい!ってことでこちらを。

◼︎ハンバーグ&黒毛和牛 上ステーキ
{8310AEB9-276E-49E3-AD81-4CEDAA271237:01}

ディナーなので、パン・ライスは別。
単品で2480円。
{2703540B-8153-4C8A-B2C4-E269AC4C2DA2:01}

ディナーだとクーポンがあるので是非。

お酒も置いてありますが、お酒を頼まなくてもご飯だけを食べに来られるお店です。
お酒を飲むにしても飲まないにしても、行けるお店です。

この界隈は飲み屋が多いので貴重なお店かも。

そういえば…と思い返してみると、
渋谷のお店に行ったことがありました。

渋谷店はランチにて訪問。
{E626D31B-84F5-4DCF-B736-2CA8C2B6D4F1:01}

{1E471F8D-8E92-49DF-A3DD-D43A70B4939E:01}

田町店も一度ランチで行けたらいいです。
ご馳走さまでした!