[たまプラーザ]美味しすぎるお好み焼き@子ぐま | こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

ALOHA~♪
田町界隈のランチと美味しいものとハワイ情報を日々追い求める日々。ゆるい感じでお届けします。

もはや何回行っているか分かりません

神奈川No.1…いや個人的には日本一のお好み焼き屋さんです。

◼︎子ぐま
045-904-1118
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-17-1 

いつ行っても満席ですので、予約はマストです!
日曜と祝日のみランチ営業。
なおランチでも満席です。本当に大人気店です。

今回頼んだのは

◼︎子ぐまのふわっ玉焼き
粉なし!なのでふわふわ!
山芋か、豆腐バージョンが選べます。
{D7DBAE15-BF2E-4F70-A963-D5125BE774FB:01}

◼︎オムそば
半熟の状態がマスト
来たらすぐにお皿に移しましょう
{127CD882-25CB-4EC1-9114-48FAD75AC7E9:01}

太めの麺と絡み合って本当に美味しいです
{28F4744E-8812-4963-8A74-EFE996EF922A:01}

ということで焼きそばもオススメです。

◼︎子ぐまのチーズ焼き
頼んでるお客さんが本当に多いです。
{CA44B4EE-8B55-450C-B582-4B3FD28157FA:01}
同じおつまみ系でしたら、
個人的には豚キムチ派です。

女性2人だったらこれくらいの量がBestかと。
ちょっと多い気もするかもしれませんが、ふわっ玉焼きはペロリと食べられるので
お好み焼きも焼きそばも食べたい!という場合にナイスな組み合わせかと個人的には思います。

ご馳走さまでした!