【Hawaii_2012.9】ガールズハワイ-初めてのステーキ- | こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

ALOHA~♪
田町界隈のランチと美味しいものとハワイ情報を日々追い求める日々。ゆるい感じでお届けします。

初日の晩御飯はここ
{ABEFA8B0-0C84-40F6-8503-417A0ADF15D9:01}
◼︎Chucks Cellar(チャックスセラー)

そう、プライムリブステーキ
食べにきましたニコニコニコニコ


実は10回以上渡ハしてますが、
ハワイでステーキを食べに行くのは
初めてでした目

あんまり興味なかったんでしょうね、今まで(笑)

ここはリーズナブルに美味しいステーキが
いただけるとのことなので…にひひ

メインを頼むと
おかわり自由のサラダバーがついてきます

ハワイでは野菜不足になるから
ありがたいーグッド!あせる

{B175C9C1-6EA6-4172-87BB-6C0D81CA14DB:01}

調子に乗って盛りすぎました…ショック!

美味しそうだったのでアペタイザーもカクテルグラスワイン
{68174DA2-C6C0-4CD8-8C1D-24E544FFC581:01}
マッシュルームのガーリックソテー⁇
みたいなメニューでした(笑)

そしてそして…メイン登場!
{AEB0BB66-ECDA-4C4C-ADAB-0868B1DED354:01}
プライムリブステーキナイフとフォークラブラブ


予想はしてましたが…
お、大きい…叫び叫び叫び
{3E683391-BA65-4F30-A289-FF3CC034C4B6:01}
焼き加減はミディアムレア

にしましたが、うーん、
個人的にはミディアムで良かったかも
まぁ好みの問題ですねシラー

でも美味しいーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

まぁでも女子2人で完食できるはずもなく…

とは言いながらも
ちゃっかりアイスはいただきますにひひ
{97CDC864-49E9-4ADC-BD57-9B68A5E09E8C:01}
こちらのアイスは
なんとフリーペーパーのクーポンで
もらえますグッド!ラブラブ

お口直しにピッタリラブラブ!

ハワイらしい食事を満喫した
ディナーでしたにひひにひひアップ


◼︎Chucks Cellar(チャックスセラー)
オハナイーストホテルの地下一階です

何やら公式サイトを印刷すると
10%オフクーポンがもらえるそうです‼︎