[たまプラーザ]良いお店見つけた!『アジアンビストロDai』 | こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

ALOHA~♪
田町界隈のランチと美味しいものとハワイ情報を日々追い求める日々。ゆるい感じでお届けします。


友達がオススメしてて
ずっと気になってたお店に行けました音譜


メニュー見た瞬間に
『これはまた来たいラブラブ』と思いましたラブラブ!(笑)←早い

いやいや…これですよニコニコ
{7A68BE84-7A97-4C0A-853A-6ED3C937C268:01}

撮ってないけどお酒のメニューもこんな感じで
ワインメインのお店だけど、
ビールもカクテルもウイスキーもひらめき電球
日本酒や焼酎もあったような…

ご飯だけじゃなくて、お酒も頼みたいものいっぱいです目

一杯目は
『こぼれスパークリングワイン』/580
※興奮しすぎて写真なしガーン
店員さんが頑張ってついでくれますラブラブ!

2杯目は大好きなベルギービールビール/680
{F6C8787B-0F2D-4F5F-B00C-C1BBDC171383:01}
各国のビールが置いてありますクラッカー

3杯目は自家製ジンジャーエールを使ったDaiハイボールラブラブ
自家製ジンジャーエールってあると
つい飲みたくなっちゃいますにひひ

あとは…ハウスワイン赤/380
なんとボトルは一律2500円だそうですチョキ
コスパ抜群ですね‼︎

お酒も迷う迷う!
嬉しい楽しい悩み得意げ

さてさてお待ちかねのお料理!
300円、500円のTAPASも沢山!
初めてなので店員さんにオススメを聞いて頼みました
※店員さんの対応も素晴らしいラブラブ!

最初は…アジアンといえばの
{9D20D947-A00C-4A1B-9127-74A41A4F4024:01}
『ベトナム風生春巻き』/350 *2
スイートチリソースとナンプラーの2種類のソースをつけていただきます

お次は…
『鮮魚のカルパッチョ』/580~

あ。写真撮り忘れました…ガーン
その日によってお魚が違うそうです!
ガーリックチップがまぶされてて
良いお味グッド!

続いて500円TAPASの中から…
{C6CE7F38-CAA4-4C57-B6EF-FE315D57557F:01}
『フォアグラとレバーのパテ』/500

こ、これ大ヒットラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ワインに合うんですー!
レバーが嫌いな人はダメだと思います…が(笑)
今回のNo.1です!


あとは
『和牛のたたき ヤムヌアー』/680
※こちらも写真なしショック!

アジアンビストロらしく、
アジアンテイストのある和牛のたたきでした!
でもそこまでアジアアジアしてなくて食べやすい‼︎

私香草系はそんなに得意じゃないのですが
ここのはアジアンテイストを入れつつも
クセがなく食べやすいですニコニコ

気付いたら…殆どさっぱり系でした(笑)
大好きなポテトやリゾットはまた次回メラメラ

女子会やデートにピッタリ
ご飯もお酒も店員さんの接客もバッチリグッド!

リピート決定ですラブラブ!にひひ
御馳走様でした!


アジアンビストロ Dai たまプラーザ店
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-16-1 2F