雨に濡れながらトラックに積まれて、回収されて行くんだわ・・・ | 絵日記ときどき鉛筆画

絵日記ときどき鉛筆画

日々の出来事を絵日記に!
制作した鉛筆画をご紹介!
そして作品展の御案内も!

 

 

上差しこれに出品する120号の作品2点が

11日の13:00~15:00の雨の中、

私のアトリエから回収されていきます。

その時間は、雨が上がってるといいな~お願い

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

そして、こちらは会期初日、13日の午前9時から搬入!

手際よく午前中に搬入して、

看板の設置から作品陳列まで終わらせ、

午後からの公開です。

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

こちらも上差し上に同じく。同時開催なのでね爆  笑

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

こちらの作品(8号)は、

12日に、美術館の作品陳列作業が終わってから、

その足でギャラリーへ搬入に行きます。

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

ちょっと大変な一週間かもしれないけど、

充実感、ぱね~ぞメラメラメラメラ爆  笑

 

 

この界隈へお越しの際は

ぜひお立ち寄りください!

千葉県民の日もあるしね!!