私のTwitterに不正ログインしたのは、USAのiPhone! | 絵日記ときどき鉛筆画

絵日記ときどき鉛筆画

日々の出来事を絵日記に!
制作した鉛筆画をご紹介!
そして作品展の御案内も!

きっと下差しこの時のだわ~滝汗

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

しつこいけど、もう来週から始まるのでね。

もう少しの間、お知らせさせて下さいお願い

 

私は、120号の鉛筆画2点出品します。

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

私の生徒さん達の作品展です。

私も賛助出品致します。

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

私のしている「こどもアート教室」の作品展は、

「歩み会えんぴつ画展」と同じギャラリーで同時開催です。

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

こちらも、会場は違うギャラリーだけど、

会期は同じく、13日から18日です。

私は8号の鉛筆画を出品します。

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

上差しこの4つが終わったら、

ひと息つくぞ~爆  笑

 

出品者はみんな頑張ってますので

よろしくお願い致します。