宝塚での一陽展を満喫しました~!ありがとうございました。 | 絵日記ときどき鉛筆画

絵日記ときどき鉛筆画

日々の出来事を絵日記に!
制作した鉛筆画をご紹介!
そして作品展の御案内も!

 

 

 

上差し13日(火)まで開催中!

 

よろしくお願い致します。お願い

 

 

 

関西へ行くと、不慣れな土地を

 

エスコートしてくれたり、

 

ホテルや食事まで、


私の趣向を理解し手配してくれて

 

至れり尽くせりとは、まさにこう言う事。

 

 

 

「また来年も来てくださいね。」との言葉に

 

しっかりお応え出来るよう

 

まずは、関西支部の作品以外の巡回作品に

 

選抜されるよう頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

関西在住のブロ友さんにも、

 

今日はお会いする事ができました♬

 

わざわざ来てくれてありがとうお願い

 

 

 

私のブログを見て

 

会場に足をお運び下さった

 

まだ面識のないブロ友さんも

 

いつかお会いしたいです。

 

ご高覧ありがとうございました。