宝塚市に来てるよ~♬ | 絵日記ときどき鉛筆画

絵日記ときどき鉛筆画

日々の出来事を絵日記に!
制作した鉛筆画をご紹介!
そして作品展の御案内も!

 

 

 

今日は、宝塚市立文化芸術センターで開催中の一陽展に行きました!

 

朝から、関西のお友達に新大阪駅まで迎えに来て頂いて至れり尽くせり爆  笑爆  笑

 

会場で、またまた沢山の私のお客様とお会いして夜まで楽しく過ごしました!

 

その時の写真は、皆さんに承諾を得てから、後日改めて紹介します!!

 

私は、明日も会場でお客様をお迎えしたいと思います。

 

本日会場でお会いした方、ご高覧ありがとうございました。

 

ご一緒して下さった方、お世話になりましたニコニコ

 

宝塚市での一陽展は、13日までやっております。

 

よろしくお願いいたしますお願い