大阪。なおみじゃないほうの。 | 3人といっぴき暮らし。

3人といっぴき暮らし。

ダウン症娘を育てながら酒を飲む母。おつまみや娘の話など。
ブログタイトルの「いっぴき」は2009〜2023年まで一緒に暮らしたうさぎのだいふく氏のことです


こんばんは🌙

今日は大阪に来ています。
車の予定でしたが、雪で通行止めがあったので急遽新幹線でした。

目的は旦那の手術。

だいふく氏を実家に預けて、お昼頃の新幹線で出発。






行きの新幹線で駅弁。




岐阜のあたりは雪。





阪急三国駅のたこ焼きを食べてから、
日本一長い商店街へ。



夜は日本酒バー。食べ物に合うお酒を選んでもらいました🍶


明日の手術のことを考えて、今日は無理せず。

商店街で十分楽しめました(^^)




大阪は結構寒くて、薄着の私は凍えました☃

明日は今日よりたくさん着込んで行こうと思います。



明日は旦那に付きっきりなのかな。

ちょっと遊びに行きたい気もするけど( ̄ー ̄)