こないだ、ぴーぷんの写真探してたら 
ゴンちゃんの写真が出てきたので


良ければ見てね爆笑



どの写真も6月の写真です



では、、、5年前の写真から



行ってみよっ!





2018年の6月ゴンちゃん



5月に保護したばかり
ひと月経って、ようやく黒い毛が
生えてきつつあるゴンちゃん



きゃわわ
(はあ💕お猿みたい)

そいや赤毛のゴンって記事書いてたな




次は2019年の6月ゴンちゃん




むちむちやーん


1年前の写真と比べてみてー
体が樽やん!
はあカワイイ!


ピスケと、いい友達!


2020年6月ゴンちゃん

ゴンちゃんVSピスケ
鼻こしょこしょ

うへえ〜





2021年6月ゴンちゃん

目がとっ散らかってますよ!


うちに来て5年の記念記事!




ゴンちゃんに会いたいな〜
って毎日思う

そうだよー
あんなにかわいくて面白い子いないもん



さあ!
ゴンちゃんが天国で胸を張れるように
いつか再会する日まで私たちは頑張るか!