おはようございます

昨日、一ヶ月ぶりに仕事に行きました


私が不在の間
私の仕事をしてくれていたのは



ひらめき「ご迷惑お掛けしました
ありがとうございました」

「もっさんのエプロン
クリーニングに出しといたからニヒヒ

ペッペ〜!
わざわざ出してくれたの!?
イイヤツじゃーん!ニコニコ

私の仕事はたまにエプロンも使うんだけど
ペッペったら持ってないって
いうもんだから貸していたのよ〜



……このペッペに対するもっさんの気持ち
案の定
お昼ごはんのときにゼロになるハートブレイク

相変わらずシーハーペッペマンダッシュ


そして前みたいに早食い出来ないもっさん


ペッペの音を聞きながらご飯を食べてます
鳥の鳴き声だと思えばそう聞こえる…!驚き


今日もさえずりが聞こえるのかな…魂が抜ける





さてさて自撮りしていた
ピスケとゴンちゃん


ゴンちゃん鼻の下長ーい!


なんやかんやいいながら
ゴンちゃんのニオイの虜になってるピスケは
今朝も嗅いで登校しました飛び出すハート


あらら
ゴンちゃん頑張ってーひらめき






ゴンちゃんパワーで学校行けるって泣き笑い



子どもたちが登校したあと
静かなわが家











そして…ゴンちゃん!


リビングには6にゃん



どうせならみんな載せよう!






そして
起きているモグ!



新ちゃんは隠れてるから
ま、いいとして指差し


以上、9にゃん

今日も元気です

 では仕事行ってきます