おはようございます
久々の更新になっちゃいました

皆様、お元気ですかー!?




滝汗

おさぼりしててごめんよ〜







さ、さてさて話を変えまして




そんな毎日でも(どんな毎日よ!?)

いつもご飯はうまいのだ!



こちらが今日の朝ご飯



もはやお皿がラップ
(洗い物増やしたくないし🤣💨)


ご飯にツナ
 
ツナのニオイを
猫たちに気づかれないように
大量に胡椒をふって

醤油をたらり



たまに食べたくなるご飯でした😁


最後の晩餐、これがいいか? 
って聞かれたらどうするかな〜


最後は「炊きたてご飯とご飯のお供」で


ご飯のお供の中にツナ入れて
後は梅干し、ちりめん山椒でしょ…
鯖の塩焼きいくか!


納豆どうするかな〜







ゴンちゃんついてきてー!





食いしん坊おちょ丸ちゃんなら
この気持ち分かるよね!?



おちょ丸ことゆんちゃん




良かったらこちらもどうぞ
 







食いしん坊といえば…


うちのニャンズの大好物の
ママクックのドライささみ



これ!
  

 

裏のバーコードを集めて
ママクックに送ると


ドライささみが貰えるの知ってる?


見てー!



もうさ
ものぐさもっさんだからさ〜


「封筒に入れて送る」ってことが面倒くさくて

バーコード、一年以上は貯めてたと思う😅💦




今回、6口分だもん💨💨








今日は、ドライしらうお食べたんだよね😆


おいしかったね🥰



早く送ってあげれば良かったよ



…と、いいつつ
また一年は溜め込むでしょう〜





あっ!
おちょ丸ちゃん寝ちゃったわ😅





と、いうことで久しぶりのブログは
食いしん坊の話でした😁


今日ももっさんちは平和です