おはようございます


前回からだいぶ経っちゃったよー





あの卵は、たこ焼きと
なんちゃってベビーカステラになりました



ピスケの食べ方よ…


だんごか!!






さて


今日は玉男の話



玉男が玉男になったのは 





実は玉男


今月頭くらいから呼吸が荒くなり

ご飯を食べる量が減りました


食べたいんだろうけど食べられない

ってのが正しいかなあ







体は痩せてきてるのに

胸からお腹に掛けて膨らんでるの…



水が溜まってたりするのかな



そのせいで呼吸が

浅くしか出来無いんじゃないかな



病院には行ってないので

ハッキリしたことは分かりません




以前の私なら無理矢理にでもネットに入れて

病院に連れて行ったと思う



でも

玉男にとって


人間がさわること


それはストレスでしかないから…






私たちに出来ることは

玉男の食べられる物を出してあげて


ストレスかけないようにすることくらい




このまま見守っていきます










玉男の隠れ家…それはコタツ


今年はコタツ出しっぱなしじゃ!










あー、今さら悔やんでも仕方ないけどさ


何かあったときに病院に連れて行けるように


さわれるようにしとけば良かった




玉男〜!!







実際の距離はこれ