yeah! ハニーたち!
今日も元気かい?

今日はDJもっさんが
最近あったびっくりニュース
を発表するぜ!



びっくりっていっても
あの「女だらけハートうっふん修学旅行」
とはまた違う話だぜ!



まずは、これを見てくれええー!

なぬぅ?ポーン
おらっちの手に血の紋章がー!
選ばれし者の証が
ついに浮き出てきたーー!



ふ、ふふふ
ノンノンバイバイいくぜ!
みんな
キョトンとしないでついてきてくれえ!



yeah!
俺の手は白魚!
白魚の手をやったのは玉男!
yeah!



ん?



玉…男??






ええええー!ポーン
誰これ!



みんな!
気を確かに!!
落ち着いて、落ち着いて


おおっと!
一番動揺してるのは、おらっちだぜ!
なんだ!あの見慣れない猫はあああ!?




えー
発表しまーーーす



ここにいるのは、、、



先月、おらっちが丸々一ヶ月もかかって
TNRした現場の猫の一匹。



それが玉男だーー!ゲッソリ




yeah!

先月の手術のときに片玉で
こないだ、もう一度捕獲して
爆弾を探したけどなかったぜー!


このまま玉が体にあると
癌になる~yeah!
かもしれないyo!

玉男の玉はどこにある?



名前だけでも玉男だYo!


んなわけで玉男は
爆弾(玉)持ってる玉男だYo!
こんな状態じゃ野原に戻せず
里親さんも探せない!


8番目のうちの子だYo!


シシーン……
照れ照れ照れ



猫と暮らすようになる
4年前の私にいいたい


「あなた4年後には
猫8匹と暮らすのよ」


こんなの誰が信じるかー!


夢じゃないのかYo!



ご飯を食べない玉男
ちゅーるもダメ
ウェットもダメ 
ドライささみを口に入れてみる

玉男よ、、、
とりあえず咀嚼してえええ



やっぱり猫は大人に限る
子猫ってメンドクセ



ねえ、ゴンちゃん?


はあああ神々しい…
癒やしをありがとう