こんにちは!


仕事から帰ってきてひと休み爆笑



もっちゃんがやってきて…


もっちゃん!
今日はひとり占めだよ〜

良かったねー!


か、かわいい😍


癒やされるわあ






さて皆様

こんなことをされたことあります??






相手がボソボソ何か話をするから

聞き返したら



チっって舌打ち


もういいよ!



ってその場から去っていく…



その後



話が分からない人には

何もいわない



って無視する




これ、ひどくない?






ええ、そうです



中3息子です…





ずっとツンケンしてるから






思わずさ

 


お前がそういう態度なら

スマホなんか見せてあげない!


って、スマホを取り合げ

  


私のことを無視するもんだから

同じように無視をしてしまった



はあああ

中3息子と同じ土俵に立っちまった






その挙句




そんな態度するなら

お前は使用料を払ってないんだから

スマホ使わせないからね!!



↑これさ、中学生にいうのないよね

まず中学生はスマホ代稼げないじゃん!?





あの態度は良くなかったなあ〜

と、反省しています😵






これで大人の顔色をうかがう子になっちゃったら

それは昔の私と同じ



毒親あるある 



ま、うちの中3息子はこうならないわね😅










大丈夫だって!


なぜなら私は反省している


そして…感情的にならないと心に誓った!






わああんゴンちゃんやめてー


 


今日の夕飯はヤツが好きな

オムライスにしてやろう




てかさ、そもそも

あいつがハッキリしゃべれば済む問題じゃね⁉️




もっさんちは…平和?です