おはようございます!
今日も暑くなりそうですね💦



皆様、お変わりないですか?

 


マスクの売り上げの一部を




コタポンさんに寄付して下さることに

現在、多頭崩壊寸前のお宅のケアを
しております



犬5匹のうち2匹を
コタポンさんが家庭犬になるように
預かりして下さり



そのうちの1匹は
ピスケも散歩出来るくらいいい子です!










そして子猫15匹のうち
状態の悪い子はスタッフさんが


まだマシな子(元気な子じゃない)
は相談者がどうにかお世話をしながら
里親さんを探します




一部の子たち




外猫のTNRも頑張ろう!







さてこちらは夕方に向けて
朝から仕込んだピスケのおやつ



あら!
手作り!?




うふふ照れ



ジャーン!!



冷めたトーストー!!





ピスケは冷めたトーストが好きなのだ!
(もっさん調べ)




普通のおやつ用意してあげて〜!
(みんなの声)




そんなこんなで



もっさんちはみんな元気でーす






昨日の夜
珍しく目が開いてたゴンちゃん


ほら見て〜
いつもの倍は開いてる!


明るくちょっと加工すると
よりキュートなゴンちゃんラブラブラブ

か、かわいいー!!






さーて今朝のゴンちゃんは〜!




あら!


黒は黒でも…もっちゃんだった爆笑



では


ゴンちゃーん!!






白目ー!!




ゴンちゃんも




にゃふふなマヨも




ボヨヨンなゆんちゃんも





おびえた笑
玉男も



みんなみんな元気です!


ざっと見渡して
リビングにいた子だけ〜
(玉男はなぜかリビングにいるのよね😁)




もっさんちは今日も平和でーす!