うちも、ゆのちゃん一家を
脱走させたことがあります

そのときの焦りや不安
忘れられません




網戸はステンレス製に張替えて
開けられないようネジ止めして
網戸ロックもしたけれど


ワイヤーネットもつけました







脱走なんてさせたくない





里親募集中のきーくん


何度か話があったものの
脱走対策が不十分だったりで
トライアルに繋がりません 






脱走対策なんて面倒臭い
と、思う方にこそ

ふじねこさんの記事を読んで欲しい





ちなみにうちのリビングのこの窓2つ




猫たちがいる現在
開けることはありません




家を建てた頃に戻れるなら
そのときの私にいいたい!


「あなた後々、
猫10匹と暮らすようになるんだから
そんな窓つけても使わなくなるだけだよ」





…いや

そんな、いわれても信じないだろー!!笑い泣き







ねえ
ゴンちゃん?




クーラー気持ちいいね!





はい
ゴンちゃんの安全を守るから
ずっと家にいて下さい



もっさんちは今日も平和です爆笑