こんにちは!
皆様いかがお過ごしですか?




今朝は
目を覚ますと隣に…女子たちがー爆笑ラブラブ


毎日の幸せよ〜


中1息子もよく分からんけど
一緒の部屋でまだ寝てる
はよ、自分の部屋で寝てくれないかしら…

男子はいろいろあるんじゃないのー!?



ほーら
マルママが会いたがってた


か、かわいい




そんなマルママは
連休初日にうちに遊びに来てくれました!



マルママに会うのはいつぶりだろ?
って思い返せば

↑マルママのを勝手に拝借てへぺろ
(私、書いて無かった〜)


一年ぶりなんだけど
全然久しぶりに会った気がしない



これがブロ友さんってやつなの?




マルママに
スーパーアイドルゴンちゃんの
かわいさを堪能してもらって

ついでにパン作りをしてもらったのよん爆笑





いつものごとく写真撮らずなので😅
 


以下
マルママのハイテクスマホの写真を
お借りしまああす!




マルママのスマホ
カメラが3つもついてるの
すごいよね!




撮ってもらったゴンちゃんがこちら







私が撮ったいつものゴンちゃん 


やっつけ感、強すぎない?滝汗





これをさらにマルママの
ハイテクスマホで写真を撮ると…






きゃー!ゴンちゃーん!!
かっこいいラブラブ


マルママには
ゴンちゃんなりに
カッコつけてるのが面白い笑い泣き




こんな写真撮れたことないっ!
マルママの撮影テクやべえな!!




やばいやばい
ゴンちゃんが疲れてきた💦







ゴンちゃんやみんなの写真撮ってくれて

(ゴンちゃん以外の子たちにも触れてあげてー!
↑このブログを読んでるみんなの声滝汗)



後でマルママから
送ってもらった写真がこちら





みんなの写真をまとめてお送りしました照れ

まとめてかいっ!



このもっさんの
パン焼きブームが来てる今!

「猫のいるパン教室」
ってのをやるのも
面白いと思ってラブラブ


マルママに来てもらったんだけど


まず、そんなパン教室聞いたことないし
オリジナリティはバッチリ☆






猫のいるパン教室の注意点としたらさ


😻猫が様子を見にくることがあります
😻猫の毛が入る場合があります
😻衛生的にやばいです

😻猫の抱っこで
作業時間が遅れる場合があります



そんなパン教室
誰も来ないわーゲローぐはっ!





今日はそのやばい空間で



ベーコンエピとプチフランスと

あんバター


塩パン作ったよー!



もう15時…
このままいくと
今日も引きこもりで終わりそうだー!


ま、こんな日があってもいいよね

今日ももっさんちは平和です