さて、
今年も行ってまいりました!

ワンダフルとちぎ2019


ワタスの地元である、栃木県で行われる
年に1度のペット用品激安イベント?!

この日をずーっと心待ちにしておったーっ

だって、めちゃんこ安いんだもん!


今回は、
茶猫マザー ←☆
チャチャさん←☆
もっさん←☆

そして、はじめまして~の
にゃんこ丸さん←☆
エライザさん←☆
ぴょん吉のかーちゃんさん←☆

※☆マークにポチっとなした人~!
全てリンク貼ってません。(〃゚艸゚)プッ




集合写真~

これじゃ、誰が誰だかわかんないわね



左上から
ぴょん吉のかーちゃんさん
にゃんこ丸さん
マルチョビもみでスーさん
茶猫シスターズさん

左下
エライザさん
チャチャさん
もっさんさん


茶猫マザーとチャチャは
2月のにゃんだらけ以来!
相変わらず優しくて気兼ねなくおしゃべり
出来て楽しかったよー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

もっさんは相変わらず超絶美人!!
笑顔が最高にキュートでっせ!
んで、喋り方、声が可愛いのよぉ
近くに住んでいるんだから、
また遊ぼーぜっ(*´∇`)

そして…
はじめましてのこんにちにゃんこ丸~
もうね、随分と前から 仲良くさせて
もらっていてね
エロんこ丸出し~とかふざけてたから
どんなエロい大人女子かと思ってたら
ロングヘアーのサラサラ髪の
ニコニコ可愛いにゃんこ丸でしたーっ!
もっとゆっくりお話色々したかったなぁ
来年もまた来てね!

はじめましては、もう御二方
ぴょん吉のかーちゃんさん
エライザさん
お二人とも、明るくて楽しい!
初めてお会いしたのに
お話沢山して下さいましたーっ
また来年来れたら是非!!





そんで買ったものー!


ジャジャーン!!






なんだ、なんだと
集まるヤツらチュー



ここにないけど、
この他にベッド4つ買いました(;゚;ж;゚;)ブッ

カゴのベッドは1000円だったけど
他のベッド500円だったわ

焼きカツオもどきは16本入りが300円

スーママのフードおやつは
1回200円のクジで当たったー!
後は輪投げゲームを1回100円を4回やって
缶詰やらマグロ節やらをゲット
小袋フードとチュールなどサンプルで
頂いたやつー


歯型が見えるかい?
買った物を片付けてる隙に
チョビに穴開けられたのゲロー


これは猫壱のキャリーバッグ爆笑

今まで使ってたのがオンボロだから
欲しいと思ってた所に…あったーっ!
2000円…ちょっと高い…
猫壱にしちゃ高くないけど(笑)

悩みに悩んで買ってやったわグラサン

で、ここの売場でキャリーやら
被り物やらを他の所回っては戻り
回っては戻りして買っていたら
「何度もありがとうございます!」
と店員さんに覚えられたワタス…滝汗





早速 寝ております爆笑
気に入ってくれて良かったわ~ニコニコ


デカいので顔がハミ出すチョビさん。


もーちゃんも入ってるー酔っ払い


買ったきた200円のちょんまげ~
流石チョビ! 動じないねぇ


ライオン被っても動じない。
そう!それがチョビ。


このピンクのベッドさー
にゃんこ丸さんも同じの買ったのよ。

この売場はすんごい人集りで
欲しいベッドの所に到達出来なかったのね。
そしたらにゃんこ丸ったらね、
中にいたおじさんに
「おじさーん!そのピンクのベッドとって!」
って、そりゃー大声で叫んでるわけ。

おじさんは戸惑いながら
一生懸命ベッドを探してる。

にゃんこ丸
「それーっ!そのピンクーっ!」
とまた叫んでるわけ。

そして、ピンクのベッドゲットし
ご満悦のにゃんこ丸。

にゃんこ丸。
そのおじさんは店員さんじゃなくて
一般のお客さんだよ。

ワタスね、
お客さんだって気づいてたの真顔
でも、あえて言わなかった。

だって…
面白過ぎなんだもん ニヒヒ




そんでもって、
200円で買った浴衣~爆笑

もーちゃんに似合うと思ってー
やっぱり何しろ可愛いラブ


ほら~
何しろ可愛いわっ酔っ払い




そんなこんなで、
とっーても楽しんだワンダフルとちぎ!

お会いした皆様もありがとうございました!
楽しかったーおねがい


絶対来年も行くぞっ!


また1年、頑張って働いたり働かなかったり
しようっと真顔