おはようございます
今日もお越し下さりありがとうございます!



今朝もゴンちゃん絶好調



子猫たちに一切おもちゃを譲りません



さすがゴンちゃん爆笑




こないだの記事のゴンちゃん
ビフォーアフター


全然違う猫なのでもう一度


ビフォー


アフター


正作じいさん(もっさんのおじいちゃん)
から若者に


素敵すぎるー!!爆笑



そして昨日
ゴンちゃん検診に行って来たんです


血液検査の結果
血糖値が安定(296)


貧血、腎不全ともに落ち着いていて
次回の検診が1ヶ月後になりましたー\(^o^)/


1ヶ月分薬もらえて良かったー!!




血液検査のとき
卍先生じゃなく若先生で
いつもより優しかったからか
(卍先生は早い。雑ともいうてへぺろ


暴れたゴンちゃん

(結局私も入れて三人掛かりで
ゴンちゃんを抑えた滝汗

ゴンちゃんてば怒りのおしっこ
めっちゃ出しました💦

足を保定していた卍先生の服
びっしょりだったーゲロー





グラサンなんだよゴンちゃん!元気だな!
朝一で着替えるようじゃないかー!
こりゃ、しばらく大丈夫だな!!



そういってくれてありがとうございます爆笑




今のゴンちゃんは……?



マイペースなゴンちゃん
白目むいてイビキかいてます


今日ももっさんちは平和です


今日も一日を大切に~!
うがい手洗いしっかりやりましょう爆笑