おはようございます
今日も来て下さりありがとうございます




昨日の「志村動物園」
笑って泣いて

本当にもういないのかな?
ひょっこり出てくるんじゃないかな?



志村さんが亡くなったことが
未だに信じられません



悲しいことがあっても
目を背けたくなる現実があっても
生きていれば明日が来る



今は大切な人を守るためにも


命をかけて働いて下さっている
医療従事者の方たちのためにも

自分が出来ることを
やっていかねばなりません



私たちに出来ること…
不要不急の外出自粛です





さて



こんな毎日だからこそ
ちょこっと笑えるような
記事を書いていきたいなと思ってます
(文章力は別としてね…滝汗




こういうときは…鉄板ネタの…(おいっ)



ゴンちゃんの
ビフォーアフター!

(何回やるんだ!?ポーン

いーのいーの
何回もやるわよ~てへぺろ




今はこんな
神々しいおじいちゃんのゴンちゃん

なに?
ゴンちゃんって生きてる神なの?




保護時の体重は2.9キロ
ガリガリゴンちゃん


保護する





野良猫の現実の姿に
ゴンちゃんを見つけた息子もびびって
保護してからもしばらく触れずにいました



皆さんご存知
赤毛のゴンちゃんだった頃
黒猫って栄養状態が悪いと
赤毛になるってゴンちゃんで知りました


何度見てもかわいいわあ😍
お猿じゃん!

(私の死んだじいちゃんにも似てるという…)




今はぷりぷりゴンちゃんですラブ





保護時、先生に

「もう長くないから好きな物を
好きなだけ食べさせてあげて」

といわれてたゴンちゃんは



「いや~!ゴンちゃんデブだなあ💨
(本当にこういう言い方)
食べ物気をつけないとねー」

と、いわれるようになりました爆笑



ゴンちゃんは今


腎臓療法食のキドニーキープをメインに

そこに便秘防止に
ロイカナの消化器サポートを少し混ぜたもの


チャオのとろみ缶(大さじ1)

たまにヨーグルト


↑こんな食生活です



一緒に暮らしてるのが
テキトーなもっさんでごめんよ~タラー




ゴンちゃんには毎日楽しく
生きてもらえればそれでいいと思ってます


ゴンちゃんはどんな気持ちでいるんだろ?







昨日、はな垂れだったゴンちゃん




この後続きがあって

ゴンちゃん大好き大吉がやってきました






ゴンちゃん
意地悪いわないの!



すぐ顔に出る!!




…ゴンちゃんの毎日は
ストレス無さそうです爆笑



ゴンちゃんは(もっさんちも)
毎日平和です


さあ!今日も楽しく過ごしましょ!




今朝のゴンちゃんは
下半身だけコタツに入るとう
天才っぷりを発揮しております!