おはようございます

今日もお越しいただいて
ありがとうございます!

久しぶりのゆんちゃん
美しいわ~!



では今朝のモグは~?



寝てます
ブニブニ寝てます爆笑



あっバレたてへぺろ


モグちゃん
かわいいんだもんニヤニヤ




さてさて!これ見て~



やだ!お邪魔虫がいて
開かない~!


モグちゃん中身見せてよー!


ジャーン!!

たくさんのみかん!



この立派なみかんは
みかんさんが作ったものです


みかんさんはみかん農家の傍ら
自宅周りの猫たちの
TNR+M(マネジメント)をしています


できることをできるだけ

キラキラ去年は三年ぶりに
近所で子猫が産まれなかったってキラキラ



それも継続してTNRをしてる
みかんさんがいてこそ

人知れず頑張ってる方がいるって
ブログを読んでる私もすごく励みになります


できることを精一杯やろう!






そして、肝心のみかん!



実は、前にみかんさんと
同じ県に住むはぐ母さんがみかんを
送ってくれたことがあって

それがものすごく
おいしかったのです!


また食べたいなあって
思ってたとこに


みかんさんが
詰め合わせを発送してることを知って
頼んでみたのです



せとか
伊予かん
八朔
ぽんかん
レモン!

いろんな種類のみかんが入ってました爆笑


こっちでなかなか売ってない

せとか
皮が薄くて
もんのすごくジューシー!


娘はすっかりみかんの虜ラブ
将来、住みたいって笑





今年のみかんは終了だそうです
来年もまた送ってもらうんだ~\(^o^)/



今日は八朔食べよ!




ラブ



今日ももっさんちは平和です


みかんさん、ありがとうー!