柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

いよいよ2017年もあと3日だよ〜!

 

今年もワンだふるで盛りだくさんの一年だったなニヤニヤ

 

っていうことで、2017年を振り返ってみるよ〜。

 

ちなみに、ちょっと懐かしい2016年はこんな一年だったよウインク

 

 

1月

 

神奈川県の吾妻山公園で菜の花ウォッチングしてきたんだ

 

 

富士山をバックに縁起のいい光景を拝めたよ〜ちゅー

 

他にも、犬生初めてのインタビューを受けたんだ

 

 

握手したいの?真顔

 

2月

 

日本一早く咲くと言われる「熱海梅園」に行ってきたよ。

 

 

まあ、花より団子だけどね真顔

 

ちなみにこの月は、「モフデミー賞」なんていうのも開催したな。勝手にね真顔

 

 

3月

 

ついにだいふくもマイカーをゲットしたんだちゅー

 

 

ここに来てのカートありがたいニヤニヤ

 

そして、赤・黒・白と三色そろって、みんなで撮影したよ

 

 

このときに撮影してできたのが、だいふくがモデルを務めている『シバイヌ主義』ね。

 

シバイヌ主義 シバイヌ主義
 
Amazon

 

 

4月

 

写真集「柴犬だいふく」(扶桑社)が発売されたよ。

 

 

Amazon限定でオリジナル激かわシールも作ったんだよ。

売り切れちゃったから手に入ったあなたはラッキー流れ星

 

 

手にとってくれた方、快くPOPを置かせてくれた書店さん、記事で写真集を紹介してくれたライターさん、みんなみんな本当にどうもありがとう!!

 

手前味噌だけど、全部のページがお気に入りだよ。

 

まだ読んでないひとは無教養だと思われるから急いでね真顔

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

そして、4月でブログを始めて1周年を迎えたんだ

 

いつも読んでくれてありがとうちゅーピンクハート

 

 

5月

 

初めてカヌーを体験したし、GWに長野へ旅行にも行ったんだよデレデレ

 

 

「あなそれ」にハマったのも5月だったね真顔 面白かったな〜。

 

 

6月

 

この頃「彼氏とデートなう」写真が流行ったよね〜。

 

だいふくも便乗してみたんだ

 

だいふくとラーメン屋デートなうニヤニヤ

 

 

味噌ラーメンっていったじゃん真顔とんこつだし・・・

 

そして、みんなと初めて会えるだいふくのイベントが雨天中止滝汗

 

雨男疑惑浮上あせる

 

巨大てるてる坊主になってみたりもしたんだけどね真顔

 

 

今日はここまで音符

 

下半期の出来事は明日をお楽しみにウインク

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ 戌年にもぴったりデレデレ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

だいふくと一緒に2018年を最高にワンだふるな一年にしよう♪

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

昨日もたくさんのコメントありがとう〜ウインク

面白そうな特番が多くて録画がたまるよね〜。