柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 


 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

巷では「あなそれ」が流行ってるんでしょ?

 

で、「柴犬くん」も出てくるんでしょ犬

 

だいふくにも「あなそれ」的な瞬間があるんだよ真顔

 

LINE盗み見したり、嘘ついて温泉行ったりするわけじゃないから安心してウインク

 

 

ピンポンの音大好きハート

 

 

お客さん大好きデレデレラブラブ

 

 

よく来たね〜いらっしゃ〜いハート

 

 

はやく遊ぼう〜ハートラブラブ

 

一方……

 

 

飼い主のことはそれほど……笑い泣き

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

だいふく写真集発売されたよ〜ラブラブ

ヒコーキ耳の写真も載ってるよ。

本屋でももちろん購入できるけど、

Amazonで購入するとだいふくがパンやら魚やらをくわえた激かわなシールが付いてくるよ真顔

 

 

>ちょびさん

太ってないでしょ。

とびきりキュートでしょウインク

錯覚だよね。

 

>イクさん

沢山食べたあとは運動だよね〜

ってだいふくも散歩はあまり好きじゃないけど滝汗

モフるときはジャーキーよろふく〜

 

>メイさん

写真集買ってくれてありありがとうハート

隅々まで楽しんでくれて嬉しいなウインク

4ヶ月だとまだこれから楽しいことがたくさんあるね〜

 

>kokoro-shibaさん

最近だいふくの腰まわりを見ていると……

樽に見える笑い泣き

これはきっと角度じゃないなあアセアセ

 

>なみだひめさん

角度の問題だからね真顔

見る角度によって、人生もまた変わって見えるよね

もっと癒されるには、だいふく写真集オススメしちゃうウインク

 

>しおしおのぱぁさん

そうそう、絶対角度の問題だよね。

みんな失礼しちゃうよね真顔