柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

座右の銘は「明日できることは今日やらない」のだいふくです真顔

 

いよいよ12月も最終週だね〜。

 

結局録画した正月番組見切れずに年末ゲロー

 

 

以前、柴犬サスペンス劇場なんてのもやったけど、

 

だいふくはドラマが好きなんだデレデレ

 

 

もしだいふくがドラマに出たらを妄想してみるね。

 

 

王道のラブストーリー。

 

 

「ラブストーリーはふわもこで」とかどうかな真顔

 

 

大人気の医療物

 

 

私、失敗しかしないんで!!って言いたいニヤニヤ

 

 

定番の学園モノ

 

 

GFD

グレートふわもこだいふくね真顔

オイシいところ全部持っていくちょい悪の役がいいなピンクハート

 

 

外せない警察モノ

 

 

……。

 

これただのいぬのおまわりさんだし滝汗

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

まだ間に合うよ〜。だいふくと一緒に2018年を最高にワンだふるな一年にしよう♪

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

 

>柴ッピーさん

みんなで一緒に「ボヨヨンボヨヨン」だねウインク

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル

 

>まーぷるさん

みんな一緒にボヨヨンボヨヨンウインク

メリークリスマスサンタクリスマスベル

 

>イクさん

そうだよね、だいふくはもっと褒められてもいいよね真顔

だいふくはヤギミルクで乾杯といこうかな。

 

>かなみさん

自分へのご褒美も大事だよねキラキラ

クリスマスプレゼントはたーっくさんのジャーキーをもらう予定ウインク

 

>ふわもこふわふわさん

デートは楽しめたかなウインク

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル

 

>凜さん

メリクリ~サンタクリスマスベル

ジャーキー楽しみにしてよっとウインク

 

>piyodamapiyoさん

みんな一緒にボヨヨンボヨヨン

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル