柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

音符チャーチャーチャン チャーチャーチャン

 

柴犬サスペンス劇場のお時間です。

 

もしも柴犬がサスペンスに登場したならを御覧ください真顔

 

 

トラベルサスペンス・ブルートレイン

 

 

サスペンスの定番といえば旅モノだよねハート

 

 

お色気サスペンス・湯けむり

 

 

あんたも好きねえぇぇ〜デレデレ

 

 

医療サスペンス・病院

 

 

動物病院だしチーン

 

 

不動の人気サスペンス・家政婦

 

 

見るよ真顔

 

サスペンスの帝王といえば船越さん。共演オファー待ってますニヤニヤ

 

って今はとりこみ中かな真顔

 

 

 

じゃあまた明日( ´艸`)

 

 

 

>ふわもこふわふわさん

人間用のは塩っ辛いおつまみのジャーキーがあるよねウインク

お知らせのあとすぐ読んでくれてありがとうハート

 

>イクさん

ナスは好き嫌いわかれるよねえ。

お家にトマトがなるなんて素敵だね〜ウインク

あまーいアメーラトマトがいいな。

 

>凛さん

お肉とお野菜バランスよくが大切だよね〜ウインク

 

>ちなっちさん

今日は近所の商店街のお祭りでね賑やかだったよウインク

お水はいっぱい飲んでるよーーー。

 

>マメちょさん

ちゃぶ台はだいふく専用だよウインク

このスイカは大きさも噛みごたえもちょうどいいんだ。

紅小玉的サイズだよね。

 

>kokoro-shibaさん

ちなみに最近はパンダのおもちゃがお気に入りみたいよ笑い泣き