柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

クリスマスプレゼントプレゼントはあげるよりもらいたい、だいふくです真顔

 

こんばんは。

 

今日は、PayPalわんバサダーのクリスマスバージョンが公開されたから

その撮影の様子をちょっと紹介するね。

 

だいふくの勇姿はここから見られるよ→Paypal公式Facebook

 

ちなみに第1弾の撮影の様子はブログにも書いてるから読んでよね下矢印

 

PayPalワンバサダー 就任したよ〜

 

それでは、

 

第2弾の撮影ルポはじまりはじまり〜

 

まずは王道のサンタさんサンタトナカイ

 

 

緊張してるように見えるでしょニヤニヤ

 

 

はしゃいでます真顔

 

クリスマスツリーの衣装を着て・・・

 

 

くつろいでます真顔

 

タキシードを着て・・・

 

 

寝てます真顔

 

撮影現場でもマイペースなだいふくでした滝汗

 

今日のブログに載っている衣装もPaypal公式Facebookで順次公開される予定だからチェックしてよね〜デレデレ

 

載せたの以外にも衣装があるからね〜ラブラブ

 

じゃぁ、また明日( ´艸`)

 

 

ルンルン柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

NEW2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

昨日はたくさんのコメントありがとう〜ハート

思わず歌ってくれたひともいるみたいで嬉しいよ〜笑い泣き