柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

だいふくがPaypalのワンバサダーに就任したんだよ〜デレデレ

 

第1弾は、これからの季節に活躍するドッグアイテムを紹介したんだよ〜キラキラ

 

今回は撮影の舞台裏をちょこっと紹介しちゃうね。

 

まずは、控室での様子はコチラウインク

 

 

大御所っぽく偉そうにしてみたよ真顔

 

この日は、アウトドアをテーマに撮影したんだよ〜。

 

 

カメラ目線はパパとの毎日で慣れてるんだよね〜ウインク

 

 

お次は、ライフジャケットを着ての撮影ねグッ

 

 

どう? 決まってるでしょ真顔

 

 

はっ! 寝ちゃった滝汗

 

今回のこの撮影で撮れた激かわなだいふく写真はPaypal公式Facebookで見られるよ。

 

今後もPaypal公式Facebookでは、だいふくが登場するから要チェックだよデレデレ

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

昨日もたくさんのコメントありがとうハートだいふくもみんなに会えるの楽しみにしてるデレデレ

 

NEW再入荷した2018年柴犬だいふく手帳も週めくり&壁かけカレンダーも好評発売中NEW

 

JCBのカードと携帯キャリア(ドコモ、AU、ソフトバンク)おまとめ払いが利用できるようになってさらに利用しやすくなったよ〜ウインク

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

 

シバイヌ主義 シバイヌ主義
 
Amazon