柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

流行語大賞発表されたね〜。

 

ちなみにだいふくの中での今年の流行語は「ジャーキー増し増し」ね真顔

 

ってなわけで、ベストテンに入った流行語をだいふくなりに表現するよ。

 

 

プレミアムフライデー

 

 

プレミアムモフライデーニヤニヤ

 

ってこれ、ほんとに流行った?

 

 

睡眠負債

 

 

どこだって寝たいデレデレ

 

 

インスタ映え

 

 

そういうことじゃねーしゲロー

 

 

もうひとつの流行語、「忖度」は前にブログにしているから読みなさいよね。

 

そういえば、「ちがうだろーーーー」は何でトップテンから漏れたんだろうニヤニヤ

 

 

じゃあ、バイなら( ´艸`)

 

 

ルンルン柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

NEW2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

>イクさん

インフルエンザが流行の兆しだって!!

健康第一で12月を駆け抜けようねウインク

>piyodamapiyoさん

12月は忙しいんでしょ?

ほら、だいふくは寝たりぼっこしたり変わらずの日々だから笑い泣き

 

>ふわもこふわふわさん

早速ありがとう〜ピンクハート

職場でニヤニヤしないように気をつけてねニヤニヤ

 

>凛さん

いよいよカレンダーも最後の一枚!!

12月もワンだふるに駆け抜けるよーーー。