柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

今日はテレビで世間を賑わしている言葉を「ふわもこ」に置き換えてみるよ。

 

印象がガラリと変わるから上司や先生に使ってみなさいよね真顔

 

 

まずは、早くも流行語大賞候補の「忖度」ね。

 

「直接ではなかったが忖度があったと思う」

 

「ふわもこ」に置き換えてみます真顔

 

「直接ではなかったがふわもこがあったと思う」

 

 

ふわもこならいくらあってもいいよねウインク

 

 

今日はちょうど都議選だね。

 

「都民ファースト」

 

「ふわもこ」に置き換えてみます真顔

 

「ふわもこファースト」

 

 

意外と柴犬が議席確保できちゃうかもね笑い泣き

 

 

最後に……。

 

 

こらーーーーーーー

 

このふわもこーーーー

 

ちーがーうーだーろー ちーがーうーだーろー

 

元の発言の引用は忖度させていただきました真顔

 

発言の引用は自己責任でお願いします。

 

 

じゃあまた明日( ´艸`)

 

 

 

>ten-charo-morさん

白いほうも茶色いほうもどちらもかわいいでしょデレデレ

 

>ふわもこふわふわさん

今日は高温ジメジメのダブルパンチで柴犬つらかった……。

はやく梅雨明けてほしいなあ真顔

 

>イクさん

イクさんの言ってた通り寝苦しい夜だったね〜

イクさん地方も今日は暑かっただろうね〜。

ちなみにだいふくの肉球トゥルトゥルだからいつでも握手対応可能だよ笑い泣き

 

>凛さん

ブログ読んでくれてありがとうハート

食べたいのは大福くんじゃなくてだいふくなのね滝汗

 

>piyodamapiyoさん

大福くんに絡めてうまいこと言ってくれてありがとうピンクハート

だいふくはもうもこもこ毛におつつみされてるけどね笑い泣き

 

>7235401さん

 写真集買ってくれてありがとうハート

 見る度に好きな写真も感じ方も変わるから、後から見返してもらえる1冊になったら嬉しいなウインク

 

>kokoro-shibaさん

だいふくに友だちという認識があったらいいな〜笑い泣き