柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

「不言実行型」と「有言実行型」だったら有言実行でありたいと思うだいふくです真顔

 

昨年、紅葉目当てで武蔵丘陵森林公園に行ったら、既に見頃を終えて枯れ枝になっていたという全米が泣いた悲しい話があったのですが、宣言通り、リベンジしてきたよ〜ニヤニヤ

 

まずは昨年と同じ場所での写真ドン!!

 

 

この看板ってやっぱり一年間ちゃんと保管してるのかなニヤニヤ

 

 

早速、昨年はすべて枯れていたお目当てのカエデ園へ。

 

54321

 

はい、ドン!!!!

 

 

カエデもこんなに真っ赤っ赤

 

 

赤や黄色や橙やどの色も綺麗だったよルンルン

 

 

だいふくは茶色だから同化しちうんだよ真顔

 

そうそう、

 

公園では偶然、お友だちの黒豆ちゃんにばったり会ったんだ〜デレデレ

 

だいふくと同い年なんだよ〜ルンルン

 

どうよ最近?

 

 

スンスンスンスン……

 

 

シャンプー変えた?

 

見頃の紅葉にお友だちのにおいも堪能できて良い秋の日になったよニヤニヤ

 

 

じゃあまた明日( ´艸`)

 

 

ルンルン柴犬だいふくLINE着せかえ&スタンプ「柴犬だいふくの毎日モフモフ」好評配信中流れ星

 

LINEストアから「柴犬だいふく」で検索または下矢印からダウンロードしてモフモフしてね〜ピンクハートラブラブ

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(着せかえ)

 

柴犬だいふくの毎日モフモフ(スタンプ)

 

 

NEW2018年柴犬だいふく手帳&カレンダー好評発売中NEW

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

柴犬だいふく 柴犬だいふく
 
Amazon

 

>凛さん

外国人の方も多く居てね、びっくりしちゃったよ〜

 

>イクさん

旬の時期に行きたいけれどそうすると人混みがひどいし……。

なかなか悩ましいところだよねーウインク

ってわけで今日も紅葉狩り、リベンジしてきました!!

 

>mamayonyonさん

霧島!!

アートの森は楽しそうだよね。きっとだいふくは入れないんだろうけど真顔

 

>ふわもこふわふわさん

高尾山はもう紅葉は終わりかけていたねえ。

ってなわけで今日リベンジしてきましたーーー真顔

 

>kokoro-shibaさん

 足を運んだのに写真撮れなかったときはかなしーーー笑い泣き