柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

旅は柴連れ、世は情け。。。

 

ぶらり気ままにお散歩

 

今回は、埼玉 国営武蔵丘陵森林公園にやってきたよ~(*´ω`*)

 

 

ずーっとこの公園に来てみたかったんだよデレデレ

 

東京ドーム65個分の広さはもちろんのこと、

 

夜間ライトアップ限定イベントの「紅葉見ナイト」を体験してみたかったんだ〜。

 

真っ赤な紅葉がライトアップされた幽玄な景色……。

 

想像しただけでうっとりしちゃうよねー酔っ払い

 

 

渋滞の中を何とか到着ー。

 

 

さー まずは明るいうちに紅葉散歩といこうか。

 

青空の下の紅葉、ライトアップされた紅葉、両方楽しめるなんてお得だよね〜ウインク

 

 

カエデ園では22種500本のカエデ虫食いもみじを楽しめるんだよ〜。

 

ってあれ!?

 

全部葉が落ちてるチーン

 

雪や雨のせいで今年は例年より一週間はやく見頃が終わっちゃったんだって……。

 

そ、そんな……笑い泣き

 

何時間もかけて足を運んだのにまさかの展開……。

 

そんなわけで今日のブログに紅葉の写真は一枚もありません真顔

 

 

気を取り直して、パパとママはライ麦パンのホットドッグをやけ食いしてたよ。

 

 

ハーブフランクが美味しかったらしいけど、もちろんだいふくは水しかもらえません真顔

 

暗くなってきたところで、せっかくなのでイルミネーション散歩流れ星キラキラ

 

紅葉見ナイトの次に開催される「スターライトイルミネーション」も一部始まっていて、得した気分になったよ。

 

ちょっとメルヘンな感じとか

 

 

森の中に出現した湖とか

 

 

あと紅葉見ナイトエリアのライトアップされた東屋なんて

 

 

星が降ってるみたいだったよね〜。

 

ちなみに葉がまだ残っているところで撮ったのがこれ。

 

 

超風情あるーーー笑い泣き

 

 

何か、紅葉っていうよりイルミネーション散歩になっちゃったけどアセアセ

 

今日はお天気も良かったし、沢山歩けて良かったかな。

 

紅葉見ナイトはまた来年のお楽しみだね。

 

 

今日も福いっぱいのお散歩だったな。

 

次はどこに行こうかな~

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

2017年柴犬だいふく卓上カレンダーの購入はこちらからだよーとびだすうさぎ2

柴犬雑貨 だいふく商店