柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 
福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

旅は柴連れ、世は情け。。。

ぶらり気ままにお散歩

 

 

今回のブラだいふくは 秋を探しに、今が見頃の曼珠沙華を見てきたよウインク

 

前回の「ひまわり」編はここから読んでよね。

 

ブラだいふく 群馬「吾妻郡」編

 

 

朝から気持ちよく晴れて行楽日和ウインク

 

ちなみに、だいふくは車で移動中はクレートの中にいるんだよ。

 

いつものように寝ている間に目的地に到着ニヤニヤ

 

 

毛がはみ出てるけど気にしないで真顔

 

着いたのは、埼玉県日高市にある「巾着田曼珠沙華公園」

 

約500万本の曼珠沙華が赤いじゅうたんを敷き詰めたように咲くんだって!!

 

っていうことで、ごらんなさい真顔

 

 

圧巻の光景だよね〜。

 

別に休んでるわけじゃないよ真顔

 

 

別に笑ってるわけじゃないよ真顔

 

 

ちょっと暑かっただけだよ滝汗

 

 

そうそう、曼珠沙華も多いけどひとも多かった滝汗

 

そして、ブラだいふく恒例のカフェ紹介ね。

 

今回は、公園からすぐそばの「阿里山カフェ」に立ち寄ったよ。

 

 

野菜を中心のメニューが豊富なオーガニックカフェだよ。

 

ワンコはテラス席で一緒に過ごせるんだよデレデレ

 

 

名物のカレーとピザは既に売り切れだったんだって〜

 

いつも自分たちだけ美味しいもの食べるバチがあたったんだよね、絶対真顔

 

 

今日も福いっぱいのお散歩だったな。

 

次はどこに行こうかな~

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

NEW再入荷した2018年柴犬だいふく手帳も週めくり&壁かけカレンダーも好評発売中NEW

 

JCBのカードと携帯キャリア(ドコモ、AU、ソフトバンク)おまとめ払いが利用できるようになってさらに利用しやすくなったよ〜ウインク

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

 

シバイヌ主義 シバイヌ主義
 
Amazon

 

>もっふ〜さん

手帳ご購入ありがとうハート

だいふくもとってもお気に入りの手帳だよ。

特に背表紙がお気に入りニヤニヤパン

 

>kokoro-shibaさん

普段から病院に行って先生と仲良くなるって大事よねウインク

 

>凛さん

そんなの簡単だよ。

寝る前に「寝たら忘れる!!」って言い聞かせるのニヤニヤ

 

>イクさん

イクさんおっとなだねえ。

だいふくも見習ってママがジャーキー渋るの水に流そうかな真顔

やっぱ無理かもアセアセ

 

>piyodamapiyoさん

へそ天は心身ともに健康の秘訣だよ、なんちゃって笑い泣き

 

>ふわもこふわふわさん

今日も一日おつふく〜

とりあえずへそ天でもしておく?ウインク

 

>はるさん

イライラしたらへそ天しておこう!

んで甘いもの食べて寝るに限るねウインク