柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 


 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

旅は柴連れ、世は情け。。。

ぶらり気ままにお散歩

 

今回のブラだいふくは夏真っ盛り、満開のひまわりを見てきたよウインクひまわり

 

前回の「登山に挑戦」編はここから読んでよね。

 

ブラだいふく 長野「富士見パノラマリゾート」編

 

 

この夏は雨ばかりでなかなか晴れ間がなかったよね〜アセアセ

 

久しぶりに晴れた週末、ひまわりで夏を感じようと思ったんだけど……。

 

渋滞がしんどかったけど、何とかかんとか目的地に到着滝汗

 

 

(ブラだいふく、渋滞ばっかりじゃない?)

 

着いたのは群馬県にある「大岩フラワーガーデン」キラキラ

 

ここは背景に人工物がなくて、起伏のあるひまわり畑が見られることが魅力的なんだよウインク

 

何と言っても、約4ヘクタールの敷地に咲くひまわりは圧巻の光景!!

 

 

この大岩のある光景は他では見られないよね〜ウインク

 

 

大きいひまわりと笑顔対決ウインク

 

 

お天道さまがまぶしすぎてて変顔3連発

 

 

 

 

笑顔じゃねーし滝汗

 

 

いつものブラだいふくのように、

 

さて、カフェでひと休み……といきたいところだけど、

 

近辺のカフェが閉まるのがはやくて、今回はどこにも寄れなかったよ・・・

 

ま、行ってもだいふくはどうせ水しかもらえないんだけどね真顔

 

大岩フラワーガーデンのある中之条町は真田忍者の里らしいから、

 

未だ真田丸ロスのだいふく的にはツボな場所だよねニヤニヤ

 

 

今日も福いっぱいのお散歩だったな。

 

次はどこに行こうかな~

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

肉球スタンプつき柴犬だいふく本セット発送したよ〜デレデレ

 

到着をお楽しみにね〜家

 

 

シバイヌ主義 シバイヌ主義
 
Amazon

 

 

>イクさん

だいふく地方は久しぶりに晴れの週末だったよ〜。

イクさんはどんな週末だったかなウインク

 

>凛さん

ミクちゃんとユキちゃんと両手に花で楽しい撮影だったよ〜ウインク

 

>kokoro-shibaさん

心を込めて書かせてもらったからねウインク

 

>piyodamapiyoさん

発送したからね〜

到着をお楽しみにねウインク

 

>ふわもこふわふわさん

三色みんなでおやつを食べたりしたのが楽しかったな。

だいふくはアイラインの濃さには自信があるよ。

落ちないし真顔

 

>7235401さん

撮影はねおやつがもらえるから楽しいよウインク

柴犬は後ろ姿で語るからね。