柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を
 


 

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

旅は柴連れ、世は情け。。。

ぶらり気ままにお散歩

 

今回のブラだいふくはアウトレットモールでショッピングを楽しんできたよ〜キラキラ

 

前回のゴールデンウィークの群馬・長野旅行は渋滞で何もできなかった初日から読んでよね真顔

ブラだいふく  群馬・長野「北軽井沢・上田編」其の1

 

ふーっアセアセ

 

今日は今年初の猛暑日ということであちかったね〜滝汗

 

 

行ってきたのは「三井アウトレットパーク多摩南大沢」ニヤニヤ

 

ここは抱っこでもわんこ同伴で入れるショップが

約70店舗もあるんだよ!

 

もちろん通路もリードを付けていれば歩くことだってできるんだよ。

 

まぁ・・・

 

歩きたくないけどね真顔

 

 

いつもは入れないようなお店に入れるから、潜入捜査してみたよニヤニヤ

 

まずは、レディースファッション店ね真顔

 

 

異常なし真顔

 

 

インテリアショップにも潜入したよ。

 

潜入捜査なだけに、紛れてみたし真顔

 

 

あごのせだいふくの捜査はまだ続くよ真顔

 

ナイキ@あごのせニヤニヤ

 

 

モンベル@あごのせニヤニヤ

 

 

アディダス@あごのせニヤニヤ

 

 

小腹が空いてきたところで、

 

やってきたのは、ショッピングモールにある

 

ピッツェリア1830ピザ

 

ピザかよっ!

 

潜入捜査といえばアンパンなのに滝汗

 

 

ここはテラス席でわんこ同伴で食事ができるんだよナイフとフォークナイフとフォーク

 

生地から手作りした専用石窯で焼き上げたピザが美味しいらしいんだけど……。

 

 

じーーー目

 

 

じーーーーーーーーー目

 

まー今日も水だけだよね笑い泣き

 

 

今回も福いっぱいのお散歩だったな。

 

次はどこに行こうかな。

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

だいふく写真集発売されたよ〜ラブラブ

色んなお出かけの様子も載ってるよウインク

本屋でももちろん購入できるけど、

Amazonで購入するとだいふくのパピー時代やモフ尻など激かわなシールが付いてくるよ真顔

 

 

>ちょびさん

この週末は暑かったよねえ。

ふわもこ族には辛い季節だ。

暑かったり笑ったりわんこも忙しいんだよー笑い泣き

 

>まいかさん

笑っちゃうほど楽しくはないんだよ真顔

 

>イクさん

本当に今日は暑かった〜アセアセ

まあ、だいふくはカートでの移動だから楽ちんだったけどウインク

 

>makikopanda0712さん

水がいいってわかってるんだけど、ヤギミルクはとっても美味しいんだよ。

一度飲んでみるといいと思うよ真顔

 

>ちはえるさん

前の投稿の内容もよく覚えてくれてて嬉しいな。

明日も暑いみたいだから水分ちゃんと補給してねウインク

 

>arara0514さん

何回もブログ見てくれてありがとうラブラブ

暑くてふわもこ族には辛い季節だよー。

だいふくはもう随分冬毛は抜けてるんだけど滝汗